人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エマイユ おたのしみ Notes

hanaemail.exblog.jp

服飾デザイナー稲葉賀恵さんの素敵なことば

朝日新聞「仕事中おじゃまします」2010年5月24日(夕刊)

 先日、夕刊を読んでいたらデザイナー稲葉賀恵先生のインタビュー記事に素敵な言葉がのっていたので、のこしておかなきゃ。
私の友人は、むかしお仕事をご一緒したことがあったそうですが、とても素敵で女性としてあこがれの先輩だわと言っていました。
 雑誌「ミセス」の表紙モデルも昔なさっていらした事もありましたし、ご自分のデザインした服でモデルとしても表に出れるというすばらしい方です。

 新聞のインタビューで「10年後、年ごろになった孫に食事にさそってもらえる、すてきなおばあちゃんでいたいと思う。」と。

 私は子供はいないので、孫をもつこともないのですが、素敵なことばだな〜と思いました。もう70歳になられたなんて信じられない。

 お洋服も素敵ですが、服飾雑貨や小物のデザインもシンプルで素敵で大好きです!

服飾デザイナー稲葉賀恵さんの素敵なことば_c0182815_2082769.jpg

by hana-email | 2010-05-26 20:16
<< 今日は何の日?マイケルとリサ・... レンタル衣装&フォトスタジオの... >>