人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エマイユ おたのしみ Notes

hanaemail.exblog.jp

カベンディッシュ&ハーベイ・バタースコッチ

マイケルがハウステンボス宿泊時に購入したキャンディ  
(きっと好きだったはず)


カベンディッシュ&ハーベイ・バタースコッチ_c0182815_23292959.jpg


「カベンディッシュ&ハーベイ バタースコッチ 200g」は、
C&Hの愛称で親しまれてる、ハンブルグ生まれのキャンディー。
自然の風味を生かし、一粒一粒を洗練された個性的な味に仕上げたキャンディーは、おいしさと種類の豊富さで多くの人々を魅了しています。バターのコクがまろやかに溶けるリッチな風味。

マイケルはハウステンボスに宿泊した時に、(計2回かな?)このキャンディを購入したそうです。
バターのこくが。。。とありますが、濃厚な感じではなくわたしはクドすぎなくて良いなあ〜と思っています。
自分用か、お友達用かはわかりませんが、お買い上げ!!
缶に入った懐かしい味のキャンディ。べたべたにならないように粉もはいっています(龍角散キャンディみたい)みなさんもお一ついかがでしょうか。

[原材料] 砂糖, グルコースシロップ, 乳脂肪, 加糖練乳, 食塩, 香料
内容量:200g 原産国 :ドイツ
サイズ:直径95/高さ40(mm)

(元ソニー)PLAZAなど輸入食品の取り扱いのあるお店でよくみかけますね。いろいろなフレーバーがありお値段は4〜500円です。もちらでも購入できるようですよ


1992年頃でしょうか?この時は「3T」(甥っ子です)と来ていたのですね。
カベンディッシュ&ハーベイ・バタースコッチ_c0182815_23461677.jpg

by hana-email | 2010-05-30 23:35 | マイケル・ジャクソン
<< ダイアナ・ロスさんのMJトリビュート グレープフルーツプリン ★ ★ ★ >>