ブログトップ

エマイユ おたのしみ Notes

hanaemail.exblog.jp

ダイアナ・ロスさん(8)

2011.2.25 Diana Ross interview on Oprah Winfrey Show



オプラのショーにダイアナロスさんが出演し、ちらほらYou Tubeでも観ることができたので、自分のお楽しみように保存しておきましょう〜。(すぐに削除されてしまうかな。。)
アメリカに住む姉にめったに頼み事をしないけど、マイケルのママや子供達がオプラに出演する時にDVD録画を頼んでみたことがあったけれど、義兄が複雑にデッキを接続しているため録画方法がよくわからず、自分達も日々の生活でみたいDVDを再生するのも難しいとのこと。

オプラショーのホームページのリンクをメールされる始末。これで内容わかるよ〜だって!もう、そういう事でお願いしたわけではないんだけどなあ〜。。アメリカに住んでいるのに身内でありながら頼りにならない人たち。もちろん今回のダイアナさんもきくまでもなく、You Tubeで楽しむこととなったのでした。

オプラのHPにある映像をみると、ダイアナさんを前にした彼女は本当に緊張して胸元がドキドキと鼓動を打っているのがわかりました。うたを聴いて感涙したり、リスペクトしているのが本当によくわかったのでした。
わたしもミニコンサートでダイアナさんの歌を生で聴いたことがありますが、それはそうれはパワフルで素敵な歌声でしたもの。。


Diana Ross I'm Coming Out on Oprah Winfrey



Diana Ross Ain't No Mountain High Enough on Oprah Winfrey


Ain't No Mountain High Enoughを聴くと1996 WMA in Monacoのダイアナさんとマイケルの映像を思い出してしまいます。





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hana-email | 2011-03-01 01:00 | マイケル・ジャクソン
<< 「アラベスク」山岸涼子 「フジコ〜あるピアニストの軌跡... >>