人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

エマイユ おたのしみ Notes

hanaemail.exblog.jp

横山剣さん(クレージーケンバンド)の「おとうさんスイッチ」

本名の横山正佳で娘さんと競演した微笑ましい番組
横山剣さん(クレージーケンバンド)の「おとうさんスイッチ」_c0182815_12494417.jpg

動画はこちら>>おとうさんスイッチ2[アメーバビジョン]


 クレージーケンバンドの横山剣さん、リアルタイムで観た事があったけど、わたしはこの番組も大好き。
お嬢さんの琴子ちゃんと自宅で出演。この時は本名で普通のおとうさんと同じに出演していてとても微笑ましかったです。きっとお嬢さんが大好きな番組だったかも。。。

なでしこジャパンのアルゴリズム体操のことで思い出してしまいました。

今日のyahoo堺正章(64)と、ロックバンド「クレイジーケンバンド」率いる横山剣(51)によるオジサンデュオが誕生した。「堺正章とクレイジーケンバンド」名義で、9月14日にシングル「そんなこと言わないで」を発売。というニュースもみつけ、そんなこんなでこのなつかしの動画を探してしまいました。





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
by hana-email | 2011-07-25 13:02
<< 「格納容器は壊れないしプルトニ... 動画で見る炉心溶融 >>